ゆきなのスケッチブック

Rolling, Falling, Scrambling Girls. For others. For themselves. Even if they’re destined to be a"mob".

年賀状の代わりに一筆

2015年も終わりましたね。
超ざっくり2015年を振り返りました。

特に知り合いが増えた1年でした。
大学の人間だったりポケサー関係の人間だったりオタクだったりバケモノだったり。
先輩後輩問わず、それはもう本当にいろいろな人と知り合えて本当に楽しかったですね。
いろいろなところに連れて行ってもらったり飲み会に招かれたりと充実した毎日を送ることができました。
仲良くしてくれてありがとうございます。

2013年のこの時期に「声優を学園祭に呼ぼう」という目標のもと、自らサークルを立ち上げてから2年が経過しました。
今年はいろいろあり残念なご報告をさせていただくこともありました。
忙しい日々の中で様々な方面への対応に追われて本当に死んだ方が楽なのではないかと思った時期もありました。
何日も食事が喉を通らず、友人や親にも泣きつきました。

ありえないくらい嫌な経験でしたが貴重な経験でもありました。
励ましてくれたり支えてくれた家族や友人には心から感謝しております。
ぼくはもう代表をやめてしまいましたが、サークルの復興のために今年も働こうと思います。
これまで支えてくださった先輩方に恩返しするためにも全力で働きます。
新代表のいのっちを始めとする後輩の皆さま、一緒に頑張っていきましょう。

新年早々暗い話をしてしまいましたが、、

新年の目標です!
大学を4年で卒業する権利を獲得します!!
それと暇になるであろうということで、もっと推し事を頑張ろうと思います。
実際は研究室が忙しいのかな…まだわかりませんが。

というわけで今年もよろしくお願いします。
たくさん遊びましょー!!


【追記】
fripSideカウントダウンライブ最高でした。
そのうちブログに感想書きます。

そして今年も南條愛乃さんをよろしくお願いします。
あと日高里菜ちゃんもよろしくね。