ゆきなのスケッチブック

Rolling, Falling, Scrambling Girls. For others. For themselves. Even if they’re destined to be a"mob".

【WS】サインカードを買うアホ

SAOのメインヒロインであるところのシリカちゃんのサインカードを買いました。
久しぶりにカードに金を落としてとても気持ち良かったです。
高校生の頃に組んでいたシリカのキャラ単がパワーアップして戻ってきました。

 

f:id:gokinjolno:20151019143742j:image

構築は枚数が固まってないのでいつか暇な時に書ければと思います。
使い魔のピナがシリカの身代わりになれるのでアタックされてもキャラが尽きません。
中盤は前述のピナでシリカを守り続けて擬似アンコールビートのような戦術を取ります。
ピナの回収手段が豊富なので盤面は非常に安定します。
終盤はバーン持ちのレベル3で詰めていきます。
可愛いです。大好き。